- [PCスキル]
- Excel
講座内容
複数シートのデータを集計したい場合、どのように集計をしていますか? 各シートデータを1シートにコピーをして…といった非効率な方法で作業をしていませんか?
複数シートのデータを集計したい場合、3D集計や統合機能を使うと大変便利です。
本講座で、3D集計や統合の基本的な使い方を学び、業務効率アップを目指しましょう。
受講対象者
ピボットテーブルを使った集計に自信がない方
経理事務に必要なExcel知識を学びたい方
Excelの知識を身に付け、効率的に資料の作成をしたい方
スキマ時間を使って、好きなときに学習をしたい方
受講料
0 円 (税込)
視聴時間
18 分
注意事項
FAX、eメールでのご質問を承っております。ご質問の際には、
・件名:「講座名をご入力ください」についてのご質問
・本文:お名前、メールアドレス、お電話番号、ご質問内容
を明記の上、下記までお問合せください。
連絡先
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
E-mail:library@jusnet.co.jp
FAX:03-4550-6617