サイト右上の「ログインして視聴」ボタンをクリックし、ご登録のメールアドレスとパスワード(ジャスネット共通アカウント)を入力してください。
弊社マイページのログインアカウントです。
共通アカウントを利用することで、ジャスネットコミュニケーションズが提供する各種サービスをご利用いただけます。
ログインできない場合、以下の可能性があります。
下記の点をご確認のうえ、再度お試しください。
※メモ帳などからコピー&ペーストすると、意図せず空白文字が含まれる場合があります。
上記をお試しいただいてもログインできない場合は、こちらまでお問い合わせください。
以下の可能性があります。
マイページのログインパスワードと同じパスワードを入力しているかご確認ください。
※メモ帳などからコピー&ペーストすると、意図せず空白文字が含まれる場合があります。
上記をお試しいただいてもログインできない場合は、こちらまでお問い合わせください。
マイページの「パスワードリセット」ページより再設定してください。
パスワードリセット
メールアドレスの変更は、こちらまでお問い合わせください。
クレジットカード決済(VISA、Mastercard、JCB、AMEX)に対応しています。
銀行振込でのお支払いを希望される方は、別途お問い合わせください。
経理実務の学校のメニュー「注文履歴・領収書」から、領収書をダウンロードできます。
以下をご確認ください。
セミナーとWEB動画でキャンセルポリシーが異なります。
可能です。
ただし、当日のご連絡等のご案内は、お申し込みをされた方に届きます。ご了承ください。
なお、代表して複数名分の申し込みも可能です。
その際は、代表して受講者数分のチケット数を入力し、お申し込みください。
購入手続き画面に「クーポンコード」入力欄がございます。
入力欄で適用クーポンコードを入力し「適用」ボタンをを押してください。
適用後、決済金額が対象の割引率が適用された金額に変更されます。
※ご注文後、決済金額の変更はできません。
決済処理を実施される前に、割引価格が適用されているかを改めてご確認ください。
注文手続き中の講座は、画面右上の「カート」に保持されています。
注文手続きを再開される場合は、「カート」を開き、手続きを実施してください。
動画講座とセミナーで確認の場所が異なります。
経理実務の学校にログイン後、左メニューの「学習コース」からご視聴ください。
注文完了後から視聴いただけます。
経理実務の学校にログイン後、左メニューの「学習コース」からご視聴ください。
申し訳ございませんが、アカウントの共有はできません。
以下をご確認ください。
上記に問題がない場合、ブラウザのキャッシュを削除して再試行してください。
はい、講座ごとに視聴期限が異なります。詳細は購入時の講座ページをご確認ください。
各講座の視聴ページ内に「資料ダウンロード」リンクがあります。
※資料ダウンロードのリンクがない講座は、資料のない講座となります。
※資料ダウンロードURLの拡張子が「zip」の資料については、圧縮形式での提供となります。
「圧縮・解凍アプリ」を使い解凍した後でないと、資料の取得・閲覧ができませんのでご注意ください。
再生バーの設定ボタン(歯車アイコン)の「スピード」から調整可能です。
再生バーの全画面ボタン(矢印アイコン)を押すと、再生画面が全画面表示されます。
動画データの提供はおこなっておりません。
また、本サービスの動画はすべてストリーミング再生のため、オフライン視聴はできません。
以下の点をご確認ください。
推奨環境は以下の通りです。
端末:パソコン、タブレット、スマートフォン
ブラウザ:Chrome、Safari、Firefox、Edge
※OSやブラウザのメーカーサポートが終了したバージョンは対象外です。
インターネット環境・メモリー
動画再生に支障がない回線環境・再生に必要なメモリー
※タブレット、スマートフォンをご利用の場合は、Wi-Fi環境を推奨します。
※以下のサンプル動画が再生できるかご確認ください。
【注意事項】