サイト右上の「ログイン視聴」ボタンをクリックし、ご登録のメールアドレスとパスワード(ジャスネット共通アカウント)を入力してください。
弊社マイページのログインアカウントです。
共通アカウントを利用することで、ジャスネットコミュニケーションズが提供する各種サービスをご利用いただけます。
ログインできない場合、以下の可能性があります。
下記の点をご確認のうえ、再度お試しください。
※メモ帳などからコピー&ペーストすると、意図せず空白文字が含まれる場合があります。
上記をお試しいただいてもログインできない場合は、こちらまでお問い合わせください。
以下の可能性があります。
1.入力したログインID・パスワードが間違っている
「マイページにログインできません。」の項目をご確認ください。
2.弊社マイページのアカウントを発行していない
経理実務の学校と弊社マイページは共通のアカウントです。
マイページのアカウントが未発行の場合は、新規登録を行ってください。
3.「セミナー・WEB動画の利用申込」の手続きが完了していない
「経理実務の学校」のログインには、初回のみ「利用申込」の手続きが必要です。
マイページメニュー内の「セミナー・WEB動画の利用申込」からお手続きください。
マイページのログインパスワードと同じパスワードを入力しているかご確認ください。
※メモ帳などからコピー&ペーストすると、意図せず空白文字が含まれる場合があります。
上記をお試しいただいてもログインできない場合は、こちらまでお問い合わせください。
マイページの「パスワードリセット」ページより再設定してください。
パスワードリセット
メールアドレスの変更は、こちらまでお問い合わせください。
申し訳ございませんが、アカウントの共有はできません。
購入手続きの際に「クーポンコード」入力欄にコードを入力し、適用ボタンを押してください。
クーポンが適用されると、割引後の価格が表示されます。
左メニューの「カート」をクリックすると、注文途中の講座を確認できます。
以下をご確認ください。
※一時的に通信量が集中している・通信障害が発生している等の可能性がある場合は、利用時間帯を改め、再度視聴できるかをご確認ください。
以下の点をご確認ください。
推奨環境は以下の通りです。
端末:パソコン、タブレット、スマートフォン
ブラウザ:Chrome、Safari、Firefox、Edge
※OSやブラウザのメーカーサポートが終了したバージョンは対象外です。
インターネット環境・メモリー
動画再生に支障がない回線環境・再生に必要なメモリー
※タブレット、スマートフォンをご利用の場合は、Wi-Fi環境を推奨します。
※以下のサンプル動画が再生できるかご確認ください。
【注意事項】