• [PCスキル]
  • Excel

経理に役立つExcel講座 データベース機能 テーブル機能

講座内容

エクセルの「テーブル機能」について学習するWEB講座です。 テーブル機能は、これまであったリスト機能をバージョンアップし、エクセル2007から導入されました。本講座でテーブル機能を使ったデータベース表の並べ替えや集計行の追加など、使いやすい表を簡単に作成する方法を学びましょう。

受講対象者

ピボットテーブルを使った集計に自信がない方
経理事務に必要なExcel知識を学びたい方
Excelの知識を身に付け、効率的に資料の作成をしたい方
スキマ時間を使って、好きなときに学習をしたい方

受講料

0 円 (税込)

視聴時間

17 分

注意事項

FAX、eメールでのご質問を承っております。ご質問の際には、
・件名:「講座名をご入力ください」についてのご質問
・本文:お名前、メールアドレス、お電話番号、ご質問内容
を明記の上、下記までお問合せください。
連絡先
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
E-mail:library@jusnet.co.jp
FAX:03-4550-6617

レビュー

0件